人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんとこぐまちゃんとの日本田舎生活♪


by etw6

はじめてのおよばれ

Lilypie Second Birthday tickers

今日はこぐまちゃん、初めての御呼ばれでした。
雨がざぁざぁふっていたので、Y公園で知り合ったIちゃんのままさんが遊びにおいで~と誘ってくれました。

Iちゃんはこぐまちゃんと同じ2月生まれ。
女の子はおしゃまさんね、なんだか、「あのね、むにゃむにゃむにゃ・・・。おいしいね、ふにゃふにゃふにゃ」と
ずーっとお話している。それが、赤ちゃんぽくない。

こぐまちゃんは、おしゃべりはまだ、”book,book,duck,duck!"だけど、Iちゃんより、動くスピードが早い。
二人でなめらかなおもちゃの取り合い。

違う部屋で二人で遊んでいたり、私には不思議な経験。
Iちゃんちは、新しくてすっきり物もすくなくて、広い!
こぐまちゃんは満喫。
お昼寝もしませんでした。

おかげで、6時半には寝てしまいました。
明け方起きるだろうなぁ~。
はじめてのおよばれ_a0014531_20294389.jpg

by etw6 | 2010-04-22 20:29 | 育児